ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

農場レストランもくもく(JR大阪伊勢丹)

f:id:pre-oh:20140907154613j:plain

農場レストランということで、野菜メインのバイキング(ビュッフェと言うらしい)。
野菜を食べると、普段の不摂生に対して贖罪している気分になって安心する自分がいます。

若いお客さんが多く、女子大生なんかはカフェのプレート調にお洒落な配膳をしていますが、「そんなんじゃねーだろ!バイキング(ビュッフェと言うらしい)の矜持は!」と言わんばかりに山盛りに盛りたいですね。

バイキング(ビュッフェと言うらしい)といえど、大雑把な味付けではなく、素材の味を活かしてあって美味しくいただきました。