ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

35歳最後の日

当直明けから1日が始まりました。

午前中はダラダラしながら時間を潰し、昼から出張先に直行。途中、奈良で最も美味いと思うラーメン屋「と市」で昼食。

f:id:pre-oh:20141025001513j:plain

豚骨と鶏骨をベースに醤油と鰹の風味を縮れ麺で絡ませて、という具合です。
2・3ヶ月に1回くらいの頻度ですが、近辺で食事を取る際には常に第一候補にあげるくらい好き。


昼食後は出張先で仕事を済ませて、夕方に直帰の許可を得たので、デパートの北海道展を物色。

両親が気に入っているハッカ楊枝を買い足し。白樺とハッカの香りが心地良く、今や我が家に欠かせない。

北見ハッカ通商 ハッカようじ 200P

北見ハッカ通商 ハッカようじ 200P


ついで夕食用に海鮮丼などを買い込んで、ご当地フェア定番のご当地ソフトで〆。

f:id:pre-oh:20141025003225j:plain


帰宅後テレビを見てダラダラして、只今寝落ち寸前という、あまり波がなけど美味しいものは食べた1日が35歳最後の日となりました。


明日は誕生日。おめでとう自分。