ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

プレゼントのリボンに高揚したらもうすぐクリスマス

プレゼントのリボンのようにときめく君と結ばれたい
The yellow monkey /太陽が燃えている


プレゼントのリボンの高揚感はプライスレスで嬉しいのですが、それは貰う側のものだけではなくて、渡す立場になっても同義です。



プレゼントのプレゼン/20代社会人女性に贈るカバン選び - ぷりぷり


結局クリスマスプレゼントはプレゼンの結果、僕が良いなと思った土屋鞄ではなくて、ケイトスペードのバッグになりました。
最大限に喜んでもらえたので、プレゼントした側としても満足度が満たされています。

クリスマス前とあって何処のお店も人がいっぱいだったけど、商品のラインナップもそれに合わせて充実していたので、商品がなくなる前に行って正解でした。これが一週ずれていると商品も少なくなってそう。



小洒落た居酒屋で交換の儀式をすませ、僕もいただきました。

f:id:pre-oh:20141219184258j:plain

土屋鞄の長財布と小銭入れ。
メイン財布の長財布は、春財布(中身が張るから)の縁起にあやかって新春におろすことになったので、しばらくはラッピングを愛でるだけになりそう。小銭入れはすぐに使おうかと思っています。

土屋鞄製造所ではクリスマスギフト用のリボンに革のオーナメントを付けてくれているのですが、これがカワイイ。キーホルダーに付け足したい。

f:id:pre-oh:20141219184321j:plain


Leather ornament. / 土屋鞄製造所ブログ