ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

GUERNSEY WOOLLENSのセーター

冬休み2日目の大掃除で、買ったまま袋に入れっぱなしのセーターの存在を思い出しました。正確には忘れていたわけではないけど、11月末に購入して着るきっかけがないまま今日に至っているわけです。


f:id:pre-oh:20141230205353j:image

ガンジーウーレンズのセーター。
ボーダーのボートネックで色は黒です。
ピタッとしているので、久し振りに来てみると若干キツイということは、徐々に確実に太り申し上げているということ。

f:id:pre-oh:20141230205651j:image

首もとがシャツと合わせるのに調度いい感じの詰まり感。

f:id:pre-oh:20141230205809j:image

袖のリブも長めで折り返すと可愛い。


普段は車でドアtoドアで移動するから、これ一枚あればアウター不要なくらい暖かい。
軽量ダウンやヒートテックで寒さをしのぐのも便利だし合理的だけど、屋内メインで活動する時くらいは季節相応にセーターが似合う大人でありたいとも思います。