ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

2014年は大事なことに気付いた一年でした。

30歳を超えたあたりから34歳までは、精神状態が不安定で病院に通いつつも生きてて辛い日々が続いておりましたが、35歳でなんとか復調し、36歳の今年は毎日晴れやかな気持ちで過ごすことができました。

生きてて辛い状態は普通で皆そうだと思っていましたが、それは異常だと気付いて、ここまで回復したのは本当に嬉しい。

物質的に満たされることにすがっていた30代前半から、今年あたりからは精神的な幸せの大事さに気づいて徐々にシフトしていけそうな30代後半のスタートの一年でした。

とにかく毎日楽しかった2014年です。ありがとうございます。
来年もそうあれば嬉しいと思います。