ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

これが最後の恋(物欲)と信じたい『Paraboot MICHAEL』

3年越しで欲しかったパラブーツのミカエルを買いました。

普段着で履くカジュアルな革の靴が欲しくて、

  • マウンテンブーツは重苦しくて、
  • ワークブーツは野暮ったくて、
  • スーツで履くような革靴をジーパンには合わせたくなくて

という嗜好から、欲しいのが見つかりにくいこんな世の中でチロリアンが光って見えました。カジュアルだけど軽い感じじゃなくて、ブーツライクだけど野暮ったくない感じで、ほんのり民族調なのが気に入ってます。


f:id:pre-oh:20150201175654j:plain

脱ぎ履きしやすい形状が良い。


f:id:pre-oh:20150201175717j:plain

ステッチと波状の補強が良い。


f:id:pre-oh:20150201175739j:plain

爪先の感じが好き。


常に欲しがり体質ですが、今は満足度が非常に高いので今は欲しい靴がない。この状態をキープして、靴を欲しがらない体になりたいです。