ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

スキージャム勝山へ日帰りスキー(前日)

日帰りスキーに職場スキー部で行くことになりました。

夜中の2時に職場駐車場に集合で、今回初参加する新人の女の子がいて、その子が普段電車通勤なので、「足がないなら途中で拾って乗せて行くよ」と提案しましたが、アテがあるからと固辞されました。

純度99.99999999%の気遣いだったけれど、もしかしてあわよくば的なアレとか下心的なアレとかを疑われているのではないかと、そして周りに「あいつ新人相手に何を頑張っているんだ」と嘲笑されているのではないかと、無駄かつ不毛な杞憂を持ってのスキー前日。



違う、そうじゃない

違う、そうじゃない

  • 鈴木 雅之
  • J-Pop
  • ¥250