ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

Cannondale Bad boy 29er に乗ってみた

小1時間くらいですが、近所を走ってみました。
ので、感想。


f:id:pre-oh:20150325204404j:plain


ロードバイクに比べると、一漕ぎで進む距離が短く感じるのと車体がやや重く感じて、結果としてスピード感にもどかしさを覚えるので「クロス乗っている人は絶対ロードが欲しくなるから、初めからロードを買うべし」という10人くらいに言われた教訓を思い出しました。


しかしながら、普段着で気軽に乗れることとか、路面を過度に気にしなくてもよいところとか、ガチ勢に話しかけられてキョドることがないとか、良いところもあります。少なくとも今の自分の自転車ニーズには合ってると思いますよ。まじで。