ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

職場の内示

職場で内示が出て、異動がないものの課内で担当代えを行うことになったので、春から新しい仕事になりそうです。

今の担当を2年してて、3年目はいろいろ自分色で変えていこうと思いながらも、飽きと行き詰まり感があったので良かったのか悪かったのかは判断できませんが、状況が悪くなるのも良くなるのも自分次第なところもあるのでとりあえずは頑張ろうかと思っています。

今の仕事は、どちらかと言えば過程を評価の対象にされるジャンルなのですが、自分としては結果で評価される仕事に異動してみたいという気持ち半分、環境を変えたくない気持ち半分。


夜に先輩ら数名と内示を肴に飲みにいったのですが、職場が健全になったのかどうかは、わからないけど、出来る人と出来ない人の評価の差が露骨になってきてるので、気を使うよねーとかいう話題でした。