ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

休日のスポーツジム

普段は仕事帰りに通っているスポーツジムですが、予定がなかったので日曜ですが行ってみました。
ちなみに桜は今日の雨で見納めだったかもです(吉野や宇陀はこれからですが)

f:id:pre-oh:20150405224540j:plain


ショッピングモールの中に入ってるジムなので、辿り着くまでが牛歩でイライラしますが、ジム内はスカスカに空いてて平日の夜の人口密度の30%くらい。

休日することなくて家でゴロゴロしてて、今日はなにもしなかったなぁと自己嫌悪になるよりかは、ジムに行って体鍛えたわーと悦に浸るのも有りかと思います。
3月にジムった回数は12回なので、会費分は還元できたので4月もほどほどに通いたい。