ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

STARBUCKS フローズンドリンクメーカーが買えた

13日に発売されたフローズンドリンクメーカーですが、今週はバタバタし過ぎてすっかり発売されたことすら忘れていました。
たまたまネットの記事やテレビで紹介されてて職場で話題になって思い出しましたが時すでに遅しでどこも売り切れてるとのこと。

念のため、帰り道のスタバによってみたら、白のみ陳列されてて、店員さんの女の子いわく『すぐに売り切れになって、今日再入荷したんですよー』とのこと。使い方とかおすすめレシピとか教えてくれました。

斜にかまえて「ネット見て探しに来ました」感よりも「たまたまコーヒーでも飲みに来たら?フローズン?とか作れるの?面白いんじゃない?買ってみようかな?」的に振る舞おうと思いましたが、可愛くてフレンドリーで親切で可愛くて可愛い店員さんだったので素直に話しました。

f:id:pre-oh:20150516182047j:plain

そのうち使います。