ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

アウトレットで買った:COLE HAAN LUNAGRAND WING TIP

滋賀竜王のアウトレットに行ってきて、目的のものは買えなかったけどコールハーンの靴を買って帰りました。

もともと定価40,000円くらいだったのが、アウトレット価格で22,000円くらいになってて、最終的にそこから40%OFFで14,000円というスニーカー感覚での購入。

f:id:pre-oh:20150608000124j:plain

f:id:pre-oh:20150608000033j:plain

月の上を歩いてるみたいなでお馴染みのNIKE製ルナグランドソールですが、色がお馴染みの蛍光とかじゃなくてヌメ革ぽいベージュなので、要フォーマルじゃなければ仕事でも使えそうに仕上がってます。
オフィスカジュアルでイキりたいと思ってたから丁度良いし、むしろ良い。

f:id:pre-oh:20150608000057j:plain

f:id:pre-oh:20150608000110j:plain

スニーカーと革靴のハイブリッド。軽すぎて楽すぎて、宙に浮いてるような履き心地。浮かれポンチ。