ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

セブンイレブンと乃木坂46(主に生駒里奈さん)

女性からの『芸能人でいえば誰が好き?』という質問に対して、好感を持たれる解として北川景子があげられますし、そう答えるようにしているのですが、本当は乃木坂46乃木坂の生駒里奈さんが好きなのですが、それを言うと漏れなく「お、おう」という反応なので、適当に共感してもらえるようにした結果が北川景子さんなのです。

そんな生駒さんの乃木坂46セブンイレブンのコラボイベントで、対象のスナック菓子を買うとプロマイドがもらえると聞いて買いました。
ここでも生駒さん好きの空気を意味なく薄めるために、本当に薄める意味なんてないのに、白石麻衣さんのプロマイドも貰って「本当はキレイ系」好きだけど?ついでに生駒ちゃんも?的な見栄を張りました。ポテチ4袋買いました。

f:id:pre-oh:20150717214514j:plain

あと、金曜ロードショー観ながら、時をかける少女を生駒さんで実写にしてほしいと思いました。
それ以外は何もありません。

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]