ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

Paraboot 大阪店に行きました

パラブーツの直営店はこれまで東京の青山にしかなくて、機会があれば行ってみたかったのですが、行かないうちに大阪店ができまして、良いタイミングで平日の休暇が取れたので行ってきました。

といってもモノは何処にでも置いてる定番ばかりなので目新しさはなかったけど、フルラインナップの品揃えは色欠け、サイズ欠けの恐怖がなくて買い物には良いですね。
いくつかの候補から迷いながら1足を選んで買うという楽しさを楽しめそう。

新しいコンセプトを携えて、大阪にパラブーツの直営店がオープンします。|NEWS(ニュース)|HOUYHNHNM(フイナム)

パラブーツは、シャンボード、ミカエル、ウィリアム、バースがあるので当分不要ですが、純正のメンテ用品を買うために通うかと思います。
とりあえずマロンのクリームを買いました。

f:id:pre-oh:20150830004919j:plain