ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

森永製菓:俺のイタリアン ティラミス

季節は確実に進んでいて、『夜風は冬からの贈り物』って表現が似合う夏の終わりを感じる涼しい夜が続いています。アイスクリームが美味しいのって、真夏の熱帯夜よりもこういう夜なのですが、最近はコンビニで売ってる「俺のイタリアン ティラミス」が良いです。

f:id:pre-oh:20150908213626j:plain

パリパリのコーヒーチョコレートと底に敷かれたエスプレッソソースがチーズアイスに合ってて、何ならコーヒーのお供にするのが正論だと思いました。


俺の株式会社 : 「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」監修アイス発売のお知らせ