ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

60overの両親にカメラを贈って良かったと思った

夏のお中元代わりに両親にカメラをプレゼントしたのですが、当初は孫の写真でもキレイに撮れればと思ってのことでした。
それが最近ではあちこち景色なんかを撮りに出掛けているようです。

年を取ると行動に理由が必要になりがち。

「景色を取りに行く」と言っては出掛けるとこが増えたのは事実なので、結果としてカメラを贈った甲斐があったってもんですよ。

f:id:pre-oh:20150913230416j:plain

和歌山の円月島にいってきたらしい。

今まで目の前しか見てこなかったような生き方だったから、老後はキレイなものを沢山見てほしい。と思いました。