ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

【DQMSL】ふくびきパスの結果

ドラクエのソシャゲで3000ジェムを使用すると『1日1回ふくびきパス』なるものが購入でき、通常1回300ジェムのふくびきを、1日1回という制限で30回引けます。

f:id:pre-oh:20150913171416j:plain
f:id:pre-oh:20150913171450j:plain
f:id:pre-oh:20150913171518j:plain
f:id:pre-oh:20150913171551j:plain
f:id:pre-oh:20150913172006j:plain



SSまで転生できるのが2体。
Sまで転生できるのが10体。
この事実だけ見ると、割りと良い結果かもしれないけど、30日間引っ張られた割には微妙。
1万円の福袋で5万円分の商品が入ってたけど、使えるのが1万円分で結局どうよ?って状態に近い。

もっと引弱戦士もいてるので、これで不満とか言ってると贅沢かもしれないけど、俺は贅沢に出来ているから仕方ない。

と思ってます。