ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

LOOPWHEELER LW180 Light Cardigan

春先に欲しくて、買おうと思ってたら夏になって見送って、秋になってやっぱり欲しかったから買いました。

f:id:pre-oh:20150928233419j:plain

f:id:pre-oh:20150928233605j:plain

ループウィラーのライトカーディガン。色はグレーメランジ。くるまれ続けたい素材感は言わずもがな。シャツを中に着ること前提のシルエットも使いやすくて良い。

何より、

  • カーディガンなのにスウェット素材だからキッチリし過ぎない。
  • スウェット素材なのにカーディガンだからカジュアル過ぎない。

の両刀使い。こんなカーディガンが欲しかったの、わたし。着てて気持ちいいし、それなりにちゃんと見えるから、結果として着倒してもなお着続けるだろうから、多分元は取れるよねって感じで買ってます。