ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

姪の誕生日に

姪が何を欲しがってるのかはわかってますが、姪の親(つまりは僕の弟)はそれを遠ざけてるのも知ってるから、選ぶのが難しかった。
自分の回りにはいなかったけど、誕生日に現金をプレゼントしてた大人の気持ちがわからなくもないけど、しっかり選んであげたい欲で1日をプレゼント選びに費やしました。

f:id:pre-oh:20151012204632j:plain

結局、美術部なのでちょい高めの画材に。これなら誰も傷つかないし怒らない。二個あるのは、姪の祖父母(つまりは僕の父母)からという体でラッピングを分けたから。

ちなみに読書も好きらしいので、読むという行為に加えて、書くという行為も身に付けさせたいから、こちらも追加しました。

ワナドゥ手帳 読書|LoFt