ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

MAISON KITSUNE × LOOPWHEELER

少し前に買ってたスウェット。
今はトレーナーとは言わないのかな。

f:id:pre-oh:20151012201356j:plain

UOMOという雑誌の企画商品で、ループウィラーとキツネのコラボもの。雑誌を見て一目惚れでした。
生地がループウィラーで、プリントは薄めだけど味がある存在感で、なによりシュッとしたシルエットでしたので、第1印象から決めてました。

f:id:pre-oh:20151012201428j:plain

着てみるとキツすぎずユルすぎずで調度良くて、縦に若干縮むことを考えるとなおさら良い感じになりそう。
アウターとか着ないで、ニットとかスウェットだけで出掛ける季節を愛でたいです。秋だし。

http://loopwheeler.web5.jp/lw_news/2014_2015/2015/09/loopwheeler_for_maison_kitsune.html
LOOPWHEELER for MAISON KITSUNExUOMO (LW NEWS 14-15)