ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

BRIEFING ATTACK PACK

服装を選ぶときに最も重要なのがTPOに合ってるかどうかで、うちの職場でカッチリとしたスーツスタイルが少し浮いてしまうので、オフィスカジュアル依りになります。
そんなスタイルだとリュック通勤も有りかなと思いまして、リュックを買ってみました。

f:id:pre-oh:20151017163837j:plain

通勤以外にも使えて、かつ子どもっぽくならないリュックを選んでみたら、結果としてブリーフィングになりました。形はネオフォースという型の方が好きなタイプでしたが使い勝手でアタックパックにしてみました。

シンプルでカッコいいしポケットも機能的。やや重いこと以外は満足。なにより両手が空くのって素晴らしい。