ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

猥褻

若い女の子にエロい写真とか見せて恥ずかしがる反応を楽しむ方々がいるかとは思います。しかしながら、このご時世にそんなことすると当然、セクハラなり迷惑行為なりで問題になりますよね。困ります。

活路を見いだすには死路を突かなければならないときがあります。

活路はTSUTAYAにありました。

レンタルビデオショップだと、DVDで猥褻な行為をしている写真がレーベルに使用されているものもあるので、それを借りることで、合法的に大学生の新人バイトにエロい写真を見せることができます。オペレーションしっかりしてるところだと、傷がないか等のチェックをするので、割りとガッツリ見られます。
凄く恥ずかしそうにしてるけど、事務的にオペレーションをしようとする姿勢に少し興奮します。


以上が実話を元にしたフィクションです。