ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

バクマン。(映画)

漫画『バクマン。』の映像化としては30点だけど、単体の映画としてはまあまあ面白かったです。スラムダンク好きには嬉しい演出が良かったです。
「友情」「努力」「勝利」の連呼が若干しつこく感じましたが全体的にスッキリしてて見やすかったです。
ジャンプ黄金期世代で原作未読の方にはおすすめです。

あと音楽がところどころで良いなぁと思っていたら、サカナクションが手掛けてたんだとエンドロールで知って、聴かず嫌いしてたのが惜しいと思いました。

f:id:pre-oh:20151103223918j:plain

ちなみに一番の見処はエンドロールです。モテキのときも思いましたが、エンドロール革命ですね。