ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

CANADA GOOSE : FREESTYLE VEST

なんだかんだで便利なのでダウンベストとか着る族です。インナー次第で印象変わるから飽きが来にくいのもいいかもと思って。その分、着方に気を使いまして、間違えると、カントリー感、特殊警察感、キムタク感、釣り人感、ワンピースのフィギュア集めてそうな大学生感が滲み出る諸刃の剣です。

今回、買ったのはカナダグースのフリースタイルというモデル。
生地の質感がマットな感じで、割りと細っそりしているので着膨れしない。ダウンを着る唯一の心労がクリアできてるから、毎日でも着れそう。

f:id:pre-oh:20151108160824j:plain

ちなみに、寒くなると売り切れてるのが例年の常でしたので、9月に買ってます。夏に欲しいものの気分と冬に欲しいものの気分には誤差があるので不安でしたが、今のところは、早く冬よ恋と思いながら、着れる日を待ち焦がれてます。

f:id:pre-oh:20151108160901j:plain