ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

京都にロンハーマンが出来てた

RHCことロンハーマンが京都にもオープンしてました。神戸の店は行ったことあるのですが、買い物はしたことありません。

ロンハーマンの服は勝負服とか一張羅に使うものではなくて、生活に根差した普段着に使うべきものだと思うのですが、それにしてはお高いが過ぎる。
このあたりを普段着として、さりげなく(それこそ部屋に積まれてた中から適当に合わせて着ました感を嫌みなく出せる感じで)着れる層の人たちのお店なんだと実感すると、うつむいて歩くことしか私には選択肢がないような気がして、惨めになるのですが、内装やレイアウトが洗練され過ぎてるのと、値段当てゲームするアミューズメント感覚で行くのが吉だと思いました。
京都店も例に漏れずハイセンスでした。ハイブランドを使い倒してる雑誌のスタイリングを読んで楽しむ感覚にも似ています。

Ron Herman(ロンハーマン) | 京都BAL(バル)