ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

2015年のBEST BUY 5選

2015年は不買の誓いを立てましたが、結局いろいろ買ってます。今年は買った満足度が使用頻度と比例してます。気に入ったものほど多く使ってる傾向でした。

 

アウターはtilakのMIGジャケット。去年にアークテリクスを買って以来、重いアウターは着なくなりました。これは軍モノ欲を満たしてくれるアウトドアウェアで気に入っています。
 
 
ループウィーラーのスウェットは、包まれたい生地ナンバーワンなのに、ちょっとだけ野暮ったいシルエットなのですが、メゾンキツネのコラボならこんなにスッキリで結構な頻度で着ています。
 
 
夏にすね毛を見せられない状況下にあるときに真価を発揮してくれたササフラスの7分丈。生地もテロンとしてて履いてて気持ち良かったし、軍モノだけど美シルエットだから本当に好きです。来年買い足すかも。
 
 
確実にお値段以上。休日はだいたいこのベルトでした。ベルトって手を抜きがちになって、たまにチラ見えしても恥ずかくない程度には安物に見えないし、しっかり丈夫。安物には見えない。来年は黒色を買い足します。
 
ずっと欲しかったから、ずっと履くと思います。360度どこから見ても好きな形で、どんな服にもだいたい合うし、重さを感じないから履いてても疲れにくい。ただ、左足は良いんだけど、右足が若干大きいのが悩みどころ…
 
 
 
ちなみに去年のはこちら。