ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

自己分析

年明け早々に絶望しています。

わたし自身のことですが、いわゆる一つのボブという髪型が似合う女性が好きなんです。
さらに掘り下げて言うと、ボブなのに無理矢理後ろで束ねてたり、短いおさげのツインテールを作ってみたりするのが好きなんです。

しかし、それが許されるのは少なくとも26歳までの女性なのです(一部例外を除く)。
これまでの経験上、30代でボブの女はどこか拗らせてる可能性が高いです。近づかないほうがいいです。
したがって、ボブが似合う女性と付き合うには、20代前半の女性を狙うしかないのです。

だから、今年38歳のわたしがそれを実現する可能性を試算すると絶望しかないのです。

わたしは自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです

f:id:pre-oh:20160110235501j:plain

f:id:pre-oh:20160110235450j:plain

f:id:pre-oh:20160110235434j:plain


わたしは最近この武田玲奈さんが好きです。松井玲奈さんも好きなのですが、最近レナという名前に可愛い子が集中しているような気がします。