読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

GREGORY × BEAMS PLUS

2015AWのビームスのカタログで良いなって思っていましたが、発売時はすぐに完売したみたいで機を逸していました。
その後、再販時の予約をしてたのですが、そのことをすっかり忘れてた時限爆弾こと、グレゴリーのDAY PACKです。

f:id:pre-oh:20160217191545j:plain

別注ということでコヨーテブラウンという古びた布みたいなカラー。使いやすいけど存在感あります。ミテリーランチでもお馴染みだし、最近ではブリーフィングでも展開が始まってます。
ちなみに裏地はBEAMSのコーポレートカラーでもあるオレンジ。

背負い心地ですが、リュックは「背負う」のではなく「身にまとう」という哲学のもと作られている、所謂「バックパック界のロールスロイス」とあってやっぱり背負いやすい。

f:id:pre-oh:20160217191630j:plain

ロゴは最近改変された新ロゴじゃないけど、グレゴリーのリュックが欲しいなって思っていた大学生のときから続いていたロゴなので安心の旧ロゴです。