ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

旅行1日目:湯の山温泉

金曜日に有給とって三重に温泉旅行に行きました。
1日目は湯の山温泉に。2日目以降は天気と気分で行き先を決めるというプランだったので、1日目の宿だけ決めてただけで、あとはノープラン。

f:id:pre-oh:20160225194206j:plain

御在所のふもとの温泉旅行に泊まりました。
オフシーズンなので宿泊客はまばらだったので、ゆっくり温泉に浸れました。
バブル期の投資っぽい温泉街なので、ほんのり寂れた感じですが、だがそれがいい(ニヤ)状態で雰囲気が良かったです。
不倫カップル多いのではとか、くだらぬ妄想してましたがファミリー、ご婦人団体ばかりでした。

夜は四日市に鰻を食べに行っただけで、だいたい部屋でゴロゴロして過ごしました。