ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

CPFU

最近、衝動買いに走りすぎて、罪悪感もあり父にも洋服を買ってみました。正確には、自分で着る用に買いましたが、父でも着れそうだからあげてもいいかなって思ったのでプレゼントしました。

f:id:pre-oh:20160501220606j:plain

Champion Physical Fitness というチャンピオンのミリタリーなスポーツラインらしくて、くすみがちなカラー展開でした。春だし黄色を取り入れたいけど、黄色はなーって気分に丁度良いマスタードという選択です。

ペラペラなのでこれから初夏まで着てほしい。


CPFU Champion Physical Fitness Uniform