ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

SASSAFRAS Fall Leaf Sprayer Pants Satin Ivory

白系のパンツを履く大人になってしまいました。

f:id:pre-oh:20160501213216j:plain

40歳前後で白いズボンを履いている人は総じてイケ好かない印象であることには変わりないけれど、春に暗いトーンの服装をしたくない思いが強くて、白系のズボンなら安易に手持ちの洋服の着こなしの幅が広がるのではないか、と思っての挑戦。

f:id:pre-oh:20160501213444j:plain

というか、アイボリーのササフラスなら作業着的なリアルなワーク感が魅力的で、爽やかさとは真逆の土臭さに惹かれてというか。そんな衝動買いでしたが、衝動買いにしてはデイリーに使っています。


フォールリーフスプレイヤーというモデルで、テーパードのかかったすっきりしたシルエットに、腰回りのフォールリーフポケットのボリュームがアンバランスで良いです。ササフラスはいつもSを買いますが、XSでちょうど良かったです。