ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

THE NORTH FACE PURPLE LABEL Polyester Tropical Field Pants

見苦しくなくオフィスカジュアルを楽しむにはどうすれば良いか。その上で仕事にも休日でも使えそうなものが欲しい。といった思惑が最近の買い物の着眼点だったりします。
パープルレーベルはその辺りの欲求を満たしてくれるものが多くて、このパンツをセールで買ってみました。

f:id:pre-oh:20160725004439j:plain

f:id:pre-oh:20160725004644j:plain

ベルトループがないので仕事ではどうかなって思いましたが、夏はポロシャツを出して着るといけるし、秋はニットで腰回りが隠れるしで意外といけそうです。
センタープリーツがないけど生地にシャリ感があるから、だらしなく見えないし、ストレッチも効いてて窮屈さがないのが良いと思います。

f:id:pre-oh:20160725004733j:plain