ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

Engineered Garments Baker Jacket in Dk.Grey Block Herringbone

今期はもう買い物しないだろうなーって思うころにセールが始まって、賢くない買い物をしてしまうのが世の常ですが、今年もその例に漏れることはありませんでした。

良いなって思ってたものが40%offということもあり、ジャケット欲しいなーなんて思っていたこともあり、むしゃくしゃしてて買い物したいなーって思ってたこともありで買ってしまいました。

f:id:pre-oh:20161225144535j:plain

エンジニアードガーメンツの2015AWのベイカージャケットです。柄がランダムに施されているので、角度によって見え方が違ってお得感があるのですが、それでいて落ち着いたトーンになっているので落ち着いた雰囲気もありで気に入りました。
ゆるいAラインのシルエットで、着丈も少し長くアップデートされてるみたいで丁度良くキレイに着れたのも良かった。あと、素材はEGがWoolrichに別注したBlock Herringbone という生地で冬のアウターとしても充分。

ジャケットは買ったものの、あんまり着ないで結局売ってしまうことが多くて、それでもまた欲しくなって買ってしまうのループですが、どう転ぶからわからないけど、今現在は着る気に満ちています。

f:id:pre-oh:20161225160106j:plain

f:id:pre-oh:20161225155855j:plain

f:id:pre-oh:20161225155926j:plain