ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

BRIEFING / DAY TRIPPER S RANGER GREEN

ブリーフィングのデイトリッパーのSサイズは日常使いに便利で、何年か前にネイビーを使っていました。
外ポケットの配置とかが使いやすくて、収納部分も浅いのでさっと荷物が取り出すことができます。

色的にちょっとしっくりこないなーって思った時があって、ヤフオクで売ってしまったのですが、新色のレンジャーグリーンがいいなーって思って再購入してみました。

f:id:pre-oh:20170312135720j:plain

緑が深すぎるのでミリタリーミリタリーしていないところが良いです。
アクセントにもなるけど主張しすぎない色なのが気に入っています。
夏の薄着だと使いにくいかなーって思いましたが、新緑がかえって夏っぽくてそれはそれでOKかと思っていました。
(しっくりこなくてもブリーフィングなら値崩れしないで放出できますしね)

普通サイズのデイトリッパーと悩みましたが、ワンショルダーで使うには、素材がバリスティックナイロンだからカバン自体が重いのにさらに重い荷物だと肩が凝るのと、アウター着ないで持った時に見た目のバランスが悪いのとでSにしております。
デイトリッパーが必要なくらい荷物が多いときは別のカバンを使うだろうし・・・