ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

orSlow French Work Pants

細すぎず、太すぎず、普通のシルエットが良くて買ったオアスローのフレンチワークパンツ。
“やや”テーパードの恩恵も受けて野暮ったさがないのが良いなと思います。

生地がコットンのヘリンボーン地なのでノッペリみえないところも気に入っています。
履いた感じも、麻みたいなサラッとしてるけど、麻ほど頼りなくなく綿の強さを感じる質感で履きやすいし、ウエストがゴムなところも好きです。

f:id:pre-oh:20170423140752j:plain

ワークパンツでベージュでってなると、どこか垢抜けなさをイメージしますが、それを感じさせないところが“フレンチ”なところなんでしょうかと思ったりもしています。