読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

LOOPWHEELER EXTRA LIGHT カーディガン(2016年)

今更ですが、2016年のBEST BUY。
ループウィラーのエキストラライト吊り裏毛のカーディガンで、1年での最も着用率が高い衣類でした。

f:id:pre-oh:20170423134229j:plain

f:id:pre-oh:20170423134302j:plain

Tシャツのように薄いのに、肌ざわりはタオルのように気持ちいいという質感で、世界で一番好きな生地です。
夏場はどうしても短パンにTシャツになりがちですが、そこに一枚羽織ると子どもっぽさが緩和されて、30代のそれっぽさが醸し出されるのも重宝した理由です。
ヘビロテすぎて、やや毛羽だってきましたが、着倒したら買い替えるくらいのつもりで今年もこれから着倒します。

去年はグレーメランジを購入した後、気に入り過ぎて追いマリンをしたくらい気に入っています。
今年買い足すとしたらネイビーかなって思っていますが、2枚あればいいかなーとも思ったりもしています。


2017SSは、グレーメランジ、オートミール、オリーブドラブ、マリン、ネイビーの5色展開です。

SSの真打入荷です。 – LOOPWHEELER