ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

BIRKENSTOCK / ZURICH

サンダルが欲しくて、靴下履いたままでも履けるタイプとなればコレかなって感じで買ったビルケンシュトックチューリヒです。

f:id:pre-oh:20170611154232j:plain

トープも良かったけどハッキリした色がよくてブラウンにしました。
適度にボリュームがあって、手持ちのパンツに合わせすそうだし、足を覆う面積が広いので春も秋も履き倒せそう。

歩くときはNIKEAIR WONENで、車で移動するときはチューリヒの使い分けになりそうな2017年の夏になりそうです。

これまでサイズを41で履いていたのですが、今回から40にしてみました。


2017.06.21 追記
EVAのアリゾナのサイズ40を履いてて、ジャスト過ぎるとつま先から足がはみ出てしまって歩きにくいので、このチューリヒは未使用だったので41にサイズ交換してもらいました。
ビルケンのサイトでもジャストよりちょい大きめ推奨みたいに書いてあったし…サイズ選びは難しいですね。

f:id:pre-oh:20170621235029j:plain

履いてみたらやっぱり41だと思いました。