ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

Patagonia M's Baggies Longs - 7 in. / 2017SSのSALEにて(3)

SORAというアウトドアのセレクトショップのセールで30%OFFだったパタゴニアのバギーズです。

ショートパンツでも膝が出てるか否かで、幾分かは感じる暑さが違ってくると気づいて、あとロング(股下7インチ/18センチ)なら全然コナンっぽくならないことがわかったから、バリエーション増やしたくなりました。
膝裏って汗っぽくなりやすいから、これくらいの丈が快適です。

f:id:pre-oh:20170813224624j:plain

南海の民族っぽくて、それでいて和柄っぽいパターンで気に入っています。
海や川で濡れることを前提とした生地で、海辺のスタイルに馴染むので、個人的にはエンジニアードガーメンツの夏の定番Tシャツと相性がいいと思っています。

f:id:pre-oh:20170813224714j:plain

去年はセールでも余裕で買えたけど、トレンドのせいか今年はセール前にサイズ欠けが目立っていましたので、来年は早めに欲しいデザインを抑えておこうかとおもっております。
ちなみに去年買ったのはこちら。浮かれてました(サマソニ用として買っていました)。

f:id:pre-oh:20170813224756j:plain