ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

性格が悪い女の見分け方(参考)

出会ったばかりの女性の性格の良し悪しなんてわからないから、ある程度の見切りで判断しながら付き合っていくしかないわけなんですが、性格の良し悪しの判断材料としての一つの指標としてお示ししたいと思います。

あまりお互いのことを知らない状況下でよく上げられる話題として「好きな女性の見た目のタイプを芸能人で例えると?」の問答があります。

そこで男性側から「新垣結衣」と答えると、性格の良い女性は「ガッキー、可愛いよねー」と返してくれます。
「男の人ってみんなそう言うよねー」とか「女子から見たらそうでもないよー」とかいう女は、どこか拗らせているのか、自己主張や承認欲求が悪い意味で強いか、地の性格が悪いかのどれかです。

例外として「おっぱい小さいやん!」って否定の仕方をする女の子は性格いいと思います。

f:id:pre-oh:20171026134813j:plain