ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

ENGINEERED GARMENTS / BEAMS PLUS 別注 CAMP PANTS

BEAMSのポイントと雑誌Beginのクーポンとを利用してパンツを買ってみました。元々、WorkadayのFatigue Pantsが欲しかったんですが、BEAMSの別注でピタリなのがあったから。

素材と色の違いでカモフラっぽくなっていて、見る角度によって違うパンツに見えます。
クレイジーパターンなのに、ご近所で気がふれたような扱いを受けないようにおさまっているところがEGデザインの妙だと思いました。

f:id:pre-oh:20171111153836j:plain
f:id:pre-oh:20171111153903j:plain

ミリタリー汁が溢れているのでに、履いてみるとスッキリシルエットなのも良いと思います。

オールデンに合わせたくて買ったようなもんです。

f:id:pre-oh:20171111153939j:plain


以下、BEAMSのホームページから

2017年秋冬の別注は“BOOT CAMP”をテーマに<ENGINEERED GARMENTS> が軍にユニフォームを製作、納品したらというストーリーのもと別注を依頼。ミリタリーを象徴するオリーブカラーをキーカラーに、クレイジーパターンでリリース。 パンツの素材はバックサテン、コットンリップストップ、コットンツイル、コットンキャンバス、コーデュロイの5つの生地をパターンごと に異素材の生地を使用。右身頃はバックにパッチポケットが付き、左身頃はサイドシーム部分にカーゴポケットが付くデザインで素材、ディテールでクレイジーパターンを表現しました。