ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

BATONER / 片畦タートルネックプルオーバー

グレーのセーターが欲しかったのですが、ちょっと上質なのが見てわかるようなのがよくて、バトナーのセーターを買ってみました。

f:id:pre-oh:20171206231652j:plain

アンデルセンアンデルセンは固くて重くて角ばった印象なのですが、バトナーは柔らかくて軽くて丸みがある印象。どっちが良いってことはなくて、どっちも良いのですが、値段だけ比較すると半額以下。

ボディとアームの付け根が変わった形状で、それが結果肩周りのストレスフリーにつながってたり、首ところがボリュームがあって貧相に見えないところが使いやすいと思います。
チクチクしないのも良いところ。


BN-17FM-009という型番で、サイズ感は身長170cmでサイズ1がタイトでもビッグシルエットでもなく、オーソドックスに着られました。