ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

CONVERSE ADDICT ONE STAR LOAFER

久しぶりに買ったCONVERSE ADDICT 。
ローファーというよりかはスリッポンとして欲しかった。

f:id:pre-oh:20181216183910j:plain

見た目がスポーティじゃないから、コートとかジャケットとかにも合わせやすいし、ラフにスウェットにも合わせられそう。

スウェードの質感も良くて安っぽくないのも良いです。
学生のころ、ローファーじゃないワンスターを愛用してたので、コンバースといえば星というイメージ。
買えてよかった。

サイズ感は迷うところで、US8.5でも8.0でもどちらでもいい感じでした。そのへんは靴下の厚さで調整できる誤差としてあまり神経質にならずに、大きい方を選びました。
履き口は縦に長いけど、横と高さが狭い感じ。