ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

Church's OREHAM D

ここ2年くらいタッセルローファーが欲し買ったのですが、迷ってスルーを繰り返して2年経ちました。

このチャーチのローファーも一度買おうと思ってスルーしたものなのですが、年末のセールで60%OFFからのさらに10%OFFなので買ってしまいました。

f:id:pre-oh:20190103160205j:plain

脱ぎ履きが楽なのかなってイメージで欲しかったのですが、なかなかギチギチです。慣れるまでは脱ぎ履きが憂鬱かもしれません。
それを差し引いてもカッコいいと思います。10年くらい前はこのタイプの靴をいいとは思わなかったのですが、こういうのが欲しくなるあたり、自分も年相応に好みが変わってきたのかなって思います。
言い換えれば、嗜好がおっさんになっていってるということですが、悲しくはなく、そうした好みの変化も受け入れられています(今のところ)。