ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

名古屋に行った

名古屋にあるポータークラシックを見に行くという口実で名古屋旅行的なお出かけをしました。
大名古屋ビルヂングという惹かれる名前の建物にも行ってみたかった。ビル好きなので。

f:id:pre-oh:20190114225626j:plain

そこの一階で食べたハンバーガーも美味しかった。

f:id:pre-oh:20190114225247j:plain

ソルトウォーター バイ デイビッドマイヤーズ

食べログ ソルトウォーター バイ デイビッドマイヤーズ

名古屋駅周辺も再開発でオシャレになって、栄と同じくらい賑わっていました。10年くらい前によく名古屋に行った時には、名古屋駅周辺には世界の山ちゃんしか行くところがなかったのに…
地下街も薄暗くてごちゃごちゃしてなのが洗練されてしまっていました。それはそれで寂しい。