ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

2019年1月の買い物

今年の目標は衣類の買い物を減らすこと。
そのための制約として、買うのは1ヶ月につき1アイテムまで。ただし、セール品については0.3でカウント。仕事で使う衣類についてはノーカウント。ということを誓約してます。

そんなことで、1月の振り返り。

買ったのはセールで3点。

pre-oh.hatenablog.com

NEEDLESのトラックパンツは買って良かったモノリストに入るくらい重宝してます。1マイルウェアとしてもお出掛け用としても家用としても使っています。
一見扱いにくそうなカラーですが、サイドのラインがベージュ系のアウターとハマります。


pre-oh.hatenablog.com

パープルレーベルのネックウォーマーは一度野外の仕事の時に使っただけで、ほとんど使っていない。でも気に入ってますよ。晩秋と冬の終わりらへんにスウェットと合わせて着れればと思っています。


pre-oh.hatenablog.com

アンデルセンアンデルセンのセーターはおろす機会がなくて、まだタグが付いたまま。これもアウター要らない気温になれば、ざっくり1枚で着たい。



なんとか目標内に収められました。
とはいえ、仕事用にスラックス買ったり、アップしてませんが作業用に防寒の帽子買ったりしてるので、そこそこの出費でした。