ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

BRIEFING TRAVEL POUCH / THE LAUNDRESS

バレンタインということもあって、ポーチをもらいました。ぼくが薬や小物を入れるのに古びたポーチを使っているのを見かねてということでとのことです。

こういったポーチは、自分ではなかなか高いものを買いにくいのでかすごく嬉しい贈り物でした。
セットで付いてる洋服のケアセットも嬉しい。

f:id:pre-oh:20190224160014j:plain

日用品としての小物をもらうと、おいそれと買い替えできずにそれに縛られて暮らすという業も背負わされることになりますが、その分気に入ったものをもらえると大事に使い続けたいと思えるので、そういった意味でもありがたいと思いました。

f:id:pre-oh:20190224160427j:plain
f:id:pre-oh:20190224160441j:plain