ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

ENGINEERED GARMENTS × SUNRISE MARKET 別注 Printed Cross Crew Neck T Shirt EG Big Logo Ver.2

4月末に買ってたのがこちら。
サンライズマーケットの別注Ver.2です。

f:id:pre-oh:20190602093718j:plain

今回はロゴが少し小さめ?でネイビーが追加されたのでネイビーにしました。ネイビーといっても黒に近いネイビー。
青が強いネイビーよりも、こんな感じのネイビーの方がアラフォーには嬉しい。

ロゴといえば、、、で、エンジニアードガーメンツを「EG」と略するか「ガーメンツ」と略するかですが、文語では前者で口語では後者なのでは思ってますが、お店に行っても前者で話す人が多いので、最近は合わせています。
ちょっと前は「エンガメ」と呼ぶ人もいたし、正解はないんでしょうが、通じないと会話にならないのでみんなが呼ぶ呼称でよいと思います。