ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

キリン『別格 生姜炭酸』を飲んだ

キリンが発売している別格シリーズ。
生姜炭酸。再変換するとジンジャエールを飲んでみました。
ドリンクバーでコーラに飽きた頃に覚えたジンジャエールの味ですが、だんだんと、辛いが正義に偏向してきて、今ではウィルキンソンのが特に好きになりました。こんな地方都市ではウィルキンソンはなかなか売っていないので、今回、新発売されたコンビニで買えるジンジャエールには期待をせざるをえません。

f:id:pre-oh:20141119191414j:plain

清涼飲料水らしからぬお茶のようなパッケージを開けて飲んでみましたが、個人的には当たり。
気分的にグラスに注いで飲みたいタイプです。
辛いジンジャエールが好きな人はLet's drink です。飲んで字の如く生姜炭酸で、生姜の味がしますがジュースとして成立していて値段相応に美味いです。
ジュースは甘いが美徳という人には合わないかも。

炭酸がすぐ抜けそうなので、誰かとシェアして一気に飲み干すスタイルで飲みたい一品。


「キリン 別格」ブランド誕生!|2014年|ニュースリリース|キリン