ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

Cannondale Bad boy 29er を買ったよ

昨秋から徐々に、暖かくなってきて一気に、自転車欲が沸っしたので買いました。

f:id:pre-oh:20150325203116j:plain

過去形になりますが、以前はロードバイクを乗っていたので、今回もロードバイクを選んでも良かったのですが、気軽に日常の足としても使いたかったのと、奈良は車道が狭くてロード民には厳しい環境なのでクロスバイクにしました。

ロードの時がキャノンデールのCAAD10だったので、クロスでもキャノンデールで選んでみました。
名前はアレですが、見た目は最高に格好良いと思うBad boyという車種にしました。
より町乗りに寄せるために29erというタイヤが太めのモデルにしてみましたが、DQN感がちょい増しになりましたです。


Cannondale Japan | キャノンデール・ジャパン