ぷりぷり

日常、外食、旅行、買い物などの日記です。

LACOSTE L!VE × A BATHING APE

少し前に大阪に行ったときにラコステのお店でもらったステッカー。ワニが猿を食べてるの。

f:id:pre-oh:20150411013121j:plain

裏原系のストリートブランド全盛時に大学生だったので、APEはもろに世代なのですが、当時も今も買ったことがないし(買う術がなかった)、最近はカラフルなのが痛い感じで今後も買わないかもしれないと思っていましてが、このコラボのポロシャツは欲しいと思いました。

たまたま、訪れたのが発売日だったので、在庫もそこそのありましたが、Mサイズだけなかったので諦めました。ステッカーは、店員のお姉さん(門脇麦 似の案件)が「せめて、これだけでも」と持たせてくれたものです。

ちなみに、ヤフオクを見てると結構な高値で落札されてるので、サイズ違いでも買っとけばと少し後悔しています。
NIGOさんが退いてもまだまだ人気があるんですね。